逆ション・ブログ前線基地

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボチラシ・・・?

<<   作成日時 : 2015/08/08 06:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【雑記】






画像
  先月、「アベンジャーズ エイジ オブ アルトロン」を鑑賞した際に映画館からもらってきた映画チラシ。持ち帰って見たら面白い事を発見したので紹介。








画像
 近年は足を運ぶ手間や時間を惜しんで、映画館で映画を観ることも少なくなりましたが(年1〜2本位かな。)、話題作はそれなりに注目してます。

 ただ以前はもっと映画の中の世界観や先の読めないストーリーにワクワクさせられた・・・映像はその工夫など驚らかれますが内容に深みがなく、どこかで見た感が拭えなくて観た後「それだけ」ってなのが多い様な。そういう部分では心の底から超大作と呼べるものが少なくなったと思うとります。

 感動作にしても昔はもっと純粋に感動を得られたよな〜(最近では、テレビで見た細田守監督「おおかみこどもの雨と雪」が良かった)・・・と思うのは、年をとったせいかな(笑)







画像
 まず用意するのはこれ。パッと見グロいですが・・・実写版「進撃の巨人」映画PRの紙製うちわ。口の空いている部分が持ち手になってます。これも同じチラシコーナーで配布されてました。




画像
 ・・・裏側はこんな感じです。




画像
 そして、もうひとつ用意するのは、9月公開「ピクセル」のチラシ。この二枚をピッタリ合わせると・・・・・。








画像
 「ピクセル」の登場人物たちが計ったように巨人の口の中に納まります(笑)! ※ちなみに同じシチュエーションの「進撃の巨人」チラシ(一枚目の写真参照)ではうまく行きません。





画像
 部屋のインテリアにもピッタリ❤ この二枚をお持ちの方は試してみては・・・。






 ・・・ちなみに「進撃の巨人」、」私はよく知らないので観に行く予定はないですが、レンタルで観てみよっかな。《追記あり》








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。(笑)

 自分も映画は見に行きません、最後に行ったのは「Zガンダム」かな??
 子供の頃?先が読めなくてワクワク出来た映画が多かったのは分ります。(笑)
 多分ですが、今は色々な知識が増えて先読み出来てしまうからなのでは無いでしょうか。
 ウチワの裏技は凄いですね!!
 「進撃の巨人」こちらは以前 深夜放送(アニメ)をしていたので見ていましたが、前半に主人公が・・・と意外性のある内容が凄かったですよ、個人的には後半失速という気がしましたが 人気を考えると自分の感覚がおかしいのかもしれません。
 時間があったら是非ご覧下さい。(笑)
トム
2015/08/09 06:19
>トムさん

おはようございます。
色々な知識が増え先読みしてしまう・・・その通りでしょうね。年齢を重ね純粋な気持ちで見れなくなってしまうのは仕方ないですよね(苦笑)
「進撃の巨人」も漫画は最初の頃は読んでたんですよ。
アイデアは凄いと思ったのですが、映画と同じように斬新さをあまり感じられず挫折しました。・・・自分も人気の割に面白くない作品が多いのでトムさんの感覚がおかしいとは思いませんよ。
多分出会う年代でも変わってくるでしょうね。「進撃〜」も20代位に読んでいたらハマってたと思います。
SYON
2015/08/11 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
コラボチラシ・・・? 逆ション・ブログ前線基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる