逆ション・ブログ前線基地

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャンク・ネタ ―今月の新刊〈2015年3月〉―

<<   作成日時 : 2015/03/31 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【雑記】










画像
 今月購入した書籍です。左から・・・『機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還』第10巻、『機動戦士ZガンダムDefine』第9巻、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』第24巻。実は、時間なく中身はまだ読めてないので購入報告を・・・(汗)






画像
 いよいよふた桁台に突入! 最近始まったような気がするけど・・・時が経つの早いなぁ(苦笑) 毎巻誰が出てくるか楽しみな表紙は今回はユーマ・ライトニング(2回目)。そういえば『ガンダムビルドファイターズトライ』のユウマの操ってのはライトニングガンダム・・・・・元ネタて?!





画像
 表紙から分かるようにフォウ・ムラサメが登場。やっぱりアニメと異なったカミーユとの恋の行方を期待してしまいますなぁ。また帯から推測するとシャアとアムロとの再会も・・・うーむ、楽しみ。





画像
 こちらだけ先月発売だったのですが、書店に行く暇がなかったので今回同時購入。なんにせよ安彦先生の『ガンダム』がまた読めるのは嬉しいですね〜♪





画像
 こちらは小説。司馬遼太郎・著『播磨灘物語』全4巻をBOOK OFにて購入。秀吉の軍師・黒田官兵衛の物語ですが、昨年は大河ドラマの影響かとんと見かけなかった(例によってずっと探していたので…(笑))のをやっと発見。一年遅れですが堪能します。《追記あり》








機動戦士ガンダム THE ORIGIN (24) 特別編 (角川コミックス・エース 80-39)
KADOKAWA/角川書店
2015-02-25
安彦 良和

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダム THE ORIGIN (24) 特別編 (角川コミックス・エース 80-39) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


機動戦士Ζガンダム Define (9) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
2015-03-24
北爪 宏幸

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士Ζガンダム Define (9) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 (10) (カドカワコミックス・エース)
KADOKAWA/角川書店
2015-03-24
Ark Performance

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 機動戦士ガンダムMSV-R ジョニー・ライデンの帰還 (10) (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


新装版 播磨灘物語(1) (講談社文庫)
講談社
司馬 遼太郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 新装版 播磨灘物語(1) (講談社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。(笑)

 MSV-RとZDefineの新刊発売されていたんですね!!
 最近、ガンダムへの興味が薄いので知りませんでした、明日買いに行こう。(笑)
 改めて感想を書いてくださいね。
トム
2015/03/31 06:24
>トムさん

おはようございます。
この2冊、発売されてましたよ〜(笑) これらを読んで少しでもガンダムへの興味を取り戻すこと期待してますよ。
最近やっと読書する余裕が出てきました。早速積んでいた本を崩さねば・・・(笑)
SYON
2015/04/01 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャンク・ネタ ―今月の新刊〈2015年3月〉― 逆ション・ブログ前線基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる