逆ション・ブログ前線基地

アクセスカウンタ

zoom RSS 『HGUC ジムV』ヌーベル化〔正式〕計画(その6)

<<   作成日時 : 2012/05/20 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

〜製作状況。






画像
 現在ほぼ形は出来上がってます。あとはもう少し整形、仮止めしている箇所を完璧に仕上げようと思います。



画像
 バックパックは、ジムVと同時進行でつくっていたので塗装まで終えてます。





 ブログ再開です!本当は今月に入って割と暇になったのでもっと早く更新したかったのですが、数ヶ月間の激務のあまりの疲労感にネタを考える気力が沸かず、模型だけ少しずつ手を動かしていました。再開第一弾のネタも色々考えたのですが、普通に製作ネタにすることにしました。それも久々の「ヌーベルジムV」(タイトルは「『HGUC ジムV』ヌーベル化計画…?」)で前回までのクエスチョンマークを今回から正式に製作、近日中に完成させたいと思います!(ちなみに「ヌーベル」をよく「ノーベル」と打ち間違いするので、その時はご了承を…笑) また、「HGUC δ〈デルタ〉プラス」や「デロリアン」、その他も製作続行中!そちらも進み次第、記事にしたいと思います!!
 それはそうと明日早朝は話題の金環日食が見られるそうですが・・・(我が九州では果たして…)《追記あり》







HGUC 1/144 RGM-86R ジムIII (機動戦士ガンダムZZ)
バンダイ
2011-07-09

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HGUC 1/144 RGM-86R ジムIII (機動戦士ガンダムZZ) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ガンダム・センチネル
大日本絵画

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ガンダム・センチネル の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 おはようございます。(笑)

 かなり製作が進んでいますね。(笑)
 プラ板での製作が多く、改造するには相当の技術と根気が必要ですね。
 現状から更に完璧に仕上げていくとは・・・、素晴らしいセンス。(笑)
 他の作品の掲載も楽しみです。

 現時点で、家の周りは雨・・・、金環日食はテレビで見ています。(笑)
トム3号
2012/05/21 07:38
>トム3号さん

おはようございます。
ありがとうございます!完璧・・・と言っても自分の出来る範囲はよく分かってますからね(笑)トムさんも経験していると思いますがサフると形が全く違ってガクッとするし。でもそれらも含め模型作りの醍醐味ですね。

金環日食・・・雨でしたか、残念でしたね。私もテレビで見ましたよ〜。
SYON
2012/05/22 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
『HGUC ジムV』ヌーベル化〔正式〕計画(その6) 逆ション・ブログ前線基地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる